So-net無料ブログ作成
検索選択

スーパー8 評価

スーパー8を評価するなら私は100点中70点ってところでしょうか。
スーパー8は映像も凄いしそれ以上に宣伝も凄い、今年の超大作・スピルバーグ映画の集大成!
そんなノリでガンガン紹介されていますが内容は宇宙戦争に毛がはえたぐらいでした。

スーパー8を評価する点は映像にお金がかかってる点かな、脚本は肝心の宇宙人との接触にE.Tのようなふれあい、楽しみもないし未知との遭遇のような神秘的な感じもなくさっさと帰ってしまいます。
スーパー8を評価するなら今年最高峰のB級映画と判断しますが、合う人には楽しめると思います。必要以上に期待しすぎるとガッカリする映画なので普通に見ればOkかな。
nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

  • タケル
    タケル

コメント 3

かつ

全くおっしゃる通りでございます。同感です。
by かつ (2011-06-28 16:34) 

わたり

微妙に残念。
by わたり (2011-06-28 23:12) 

コウイチ

最高峰のB級映画!
いい表現です!
まぁB級にしてはお金係りすぎですけどね。
by コウイチ (2011-07-09 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

関連リンク

Copyright © 映画 スーパー8の感想やあらすじ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。